松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

そろそろシンデレラガールズ総選挙の期間ですね。志乃さんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。


  そろそろ3月も終わり、新元号の発表もあり新たな始まりを告げる4月の幕開けとなります。
  そして、4〜5月の期間といえばシンデレラガールズ総選挙です!
  今年こそ柊志乃さんが雄飛すると信じています!

  漫画「After20」で培った力や増やしたファンの力を見せる時は今です!

  漫画「After20」では、志乃さんのP想いという特徴を見ることが出来ないのが欠点です…が、問題ないのです!

  なんたって、志乃さんの特徴である細いタレ目や小さく可愛らしい口は他のアイドルを探しても見つからない唯一無二のものですからね!
  存在さえアピール出来れば自ずとファンが付いてくるのです!

柊志乃さんをよろしくお願いします!

よしなしごと。

  ちなみに私の担当アイドル達への方針は、声の付与という出番のための土台作りさえ出来ればよく、シンデレラガールの王座には興味がないというものです。
  藤本里奈ちゃんの言葉を借りればこんな感じです。

  大人気になってくれれば嬉しいことですけど、毎回限定SRばかりでお迎えしづらい…なんてことになるとやきもきするばかりです。
  さらに下手すると喜ぶべきはずのアイドルの出番のたびに、迎えられないことに落胆するという奇妙なことになりかねないです。


  だったらたまに上位報酬とか恒常ガシャ追加される、まずまずな人気のアイドルの方が手に取りやすくて、担当するPの満足度も高くていいなと考えてます。
望んだもの以上にはなれないから、夢は大きくとは言ったものですが、P自身の手の届かない所へ行ってしまうとそれはそれで辛いものですのでね…


ご覧いただきありがとうございました。