松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

藤本里奈ちゃんの限定SSRじゃないのかーっ!

こんにちは。松です。



  デレステにてガシャ更新ですね。新SSR双葉杏ちゃんと市原仁奈ちゃんが登場しました。
  新学期だしブレザー衣装で上品に決めた藤本里奈ちゃんが来るかと予想していましたが、外れました。


  なぜ藤本里奈ちゃんが来ると予想したかといえば、ソロ曲「LOVE☆ハズカム」の到来はもちろんのこと、[4th アニバーサリー]がセーラー服だったからです。

  セーラー服は着たことがなかったようでして、おどけてPをセンセーと呼んだりしてはしゃいでいます。

  そしてどうしてブレザー衣装と予想したかといえば、すでにセーラー服は着ているため「初めて」の要素が欲しいからです。
  また、真面目な学生気分のみならずお嬢様学校の優雅な気分を喜んでくれそうというのもありますよ。

ともかくとして

  まあ、いかなる予想だったとしても外れているのはわかっています。
予想してたのを公表するのも初ですから負けるための後だしじゃんけんみたいなものですし。
  だとしても、このアイドルにはこんな感じの衣装やあんな感じの姿を見たいな、という空想は実現の可能性に関わらず楽しいものですよ。

  他にも木村夏樹ちゃんの新規SSRもそろそろ来ていい時期ですから楽しみにしてますよ。
  もっと言えば次の限定SSRだと無料10連期間と被っていることでしょうから美味しいです。
  去年は4月末から5月始めにかけて無料10連が開催されてました。フェス限神崎蘭子ちゃんや限定佐久間まゆちゃんが迎えられて良かったものです。


ということで、予想が外れた(いつものこと)という記事でした。

  ちなみに人気記事はこんな感じです。

  いつものとしか言いようがありません。
  それでも感想・考察は長いほうが、単語の説明は簡潔な文章のほうが、好まれるという傾向が読み取れます。



ご覧いただきありがとうございました。