松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」開始!新アイドルに注目です!

こんばんは。松です。



  昨日のエイプリルフールはまさかのガチののなストーリーでして、例年どおりのお遊びでなく感動を振りまきました。

  そして本日からはイベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」です!双子な新アイドル達のお披露目なのです!

  顔つきがそっくりな二人ですが性格は全然違うのですよ。

新アイドルについて

彼女が久川凪ちゃん!

  たどたどしいというかカタコトというか…不思議な喋り方が特徴です。
  以前予告の喋り方を聞いて、堅苦しくて真面目なアイドルなのかな?と思いましたがそうではないようです。

  会話の中でいきなりギャグやファニーな表現を盛り込む、つかみ所のないマイペースなアイドルでした。
真面目な会話の中に急にユーモアを盛り込むという点で、既存のアイドルでは高峯のあちゃんに近いかなと思います。

  あと間取りを気にしたりポエムはポエムでもマンションポエム(マンションのカッコつけたキャッチコピー)が好きだったり…不動産が好きなアイドルなのかもしれません。写真や新書が好きというのも、不動産が好きということで説明がつきますし。

  ポエム好きな新アイドルは夢見りあむちゃんに続き2人目。既存の森久保乃々ちゃんも含めそれぞれキャラが立っています。


彼女が久川颯ちゃんです!

  自らのことをはー、凪ちゃんのことをなー、母親のことをゆーこちゃんと呼ぶ、フランクなアイドルです。

  初めての都会の駅をガンガン進んで迷う姿からは、実践躬行な性格がうかがえます。

  また、アイドルコミュでは影で練習やリハーサルを行った後、こう言っています。

  派手さに欠ける言葉ですがPはその努力を知っていたから、颯ちゃんをスカウトしたのです。軽い喋り口調とは裏腹に、質実剛健なアイドルです!

「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」MVです!


  似てるけど全然違う二人の、対照的な感じを表したMVです!

  凪ちゃんの独特なセンスが炸裂。面白い冗談だと思います。

  「tig」とは「触れる」や「鬼ごっこ」という意味です。「oxymoron」は「矛盾」という意味となります。

  最後はシンプルに可愛らしくまとめています。

ということで、イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」開始についてでした。


  はたまた個性的な新アイドル達ですね。コミュの続きも気になりますからイベント頑張ります!


ご覧いただきありがとうございました。