松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

頬染めっていいよね!

こんばんは。松です。


  デレステのMV機能は、好きなアイドルで好きなMVを再生出来るというのが強みです!
ミュージックビデオというより幽波紋ムーディー・ブルース」?
  おとなしい森久保乃々ちゃんを明るく踊らせたり(やけくぼですけど…!!)、サディスティックな財前時子様に満面の笑顔を強要したり(後でシメられる)…ともかく、自由度の高さが魅力です!
  なので頼もしい笑顔が魅力な木村夏樹ちゃんも赤面させられますよ!

「Naked Romance」にて。

  歯を見せての照れ顔です。照れ顔の魅力とたくましい笑顔のハイブリッド!!

「エヴリデイドリーム」より。

  赤黒くてちょっと怖くも見える背景ですが、なつきちの服装もそんな色合いなので問題ありません。

「To my darling…」から。

  ちょっと上目遣い。身長的にも滅多ないから、なつきちのそんな姿も面白いです!?


  アップのカメラでのショットですね。ポーズ的に「With Love」の再現も出来るかもしれません。衣装を手に入れ次第試そうかなと思います。


ところで…

  今回の被写体であるなつきちは、普段はロックでたくましくてカッコいいアイドルです!そしてそんなアイドルを自由自在に撮影できる、それがデレステなのです!


ご覧いただきありがとうございました。