松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの新アイドルのトリオ「ネクストニューカマー」登場!【追記4/9】

こんばんは。松です。


  デレマスに実装された新アイドルによるトリオユニット「ネクストニューカマー」が登場しました!
  名前の文法が「ニュージェネレーション」や「ニューウェーブ」と異なるあたり、暫定的な名前かと思われますが、この3人に名前がついたことは良いことです。

  左から砂塚あきらちゃん、辻野あかりちゃん、夢見りあむちゃんです。

  二人ともマイペースな感じですね。挟まれたあかりちゃんは当惑してそうです。

  勝ったらみんなのおかげ…かは分かりませんが、負けたら自分のせいだとする考え方は個人的に好きです。ネガティブなだけかもしれませんが、りあむちゃんのいいとこ発見です!
  また、りあむちゃんが個性的なのはあかりちゃんの言う通りですり

  バトル時のセリフ。フリーダムでてんでばらばらな3人ですが、仲間意識はちゃんとあるかんじですよ。


ということで、ユニット「ネクストニューカマー」についてでした。


  ところで、デレマスの次のイベント予告です。桃井あずきちゃんがランキング報酬のようですね。

  そしてシルエットが柊志乃さんです!新規SRの登場に期待ですよ!

あずきちゃーん!


志乃さんにその和服を分けてくれー!!

  志乃さんなら絶対着こなせる、私はそう確信しています。和服の隙間から見える首筋とかもいいものでしてね…

追記 4/9
ポニテと横髪なぷちデレラのシルエットから志乃さんかな?って思ったけど普通に桃井あずきちゃんでした。
間違えたことを豪語しちゃって、めっちゃやむ!


ご覧いただきありがとうございました。