松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」は本日で終了。結果です。

こんばんは。松です。


  イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」の結果です。今回はイベントポイント控えめ…というかミッションにも課題曲にも従いたくなくなったのです。

  ハイスコアは以下の通りですがランキングが更新されていません。

  結局属性を無視してボーカルトリコロールパです。何だかんだで[バーニングプレゼント]日野茜ちゃんが役に立ってますね。


  当然、久川凪ちゃんを迎えました。

  双子の個性派な方です。そういえばそろそろ総選挙ですけど、シンプルに可愛らしいアイドルより個性派な方が好まれたりするんですかね?可愛いアイドルなら飽和状態にありますし。


  ということで、イベント「O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!」の結果でした。


  ところで、デレマスのイベントにおけるぷちデレラのシルエット、普通に桃井あずきちゃんでした。

あずきちゃんにはもちろんのこと、柊志乃さんにも申し訳なく存じております。


ご覧いただきありがとうございました。