松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[お祭り小町大作戦]桃井あずきちゃんについてです!

こんばんは。松です。


  思えばSSR[お祭り小町大作戦]桃井あずきちゃんを迎えてよりこのかたMVとかみた覚えがありませんでしたね…
  ということで、今回はその桃井あずきちゃんについて書きます。

  彼女が桃井あずきちゃん!実家が呉服屋ということで、和服をよく着ておりそして似合っています。また「フリルドスクエア」の一員であり、喜多見柚ちゃんや綾瀬穂乃香ちゃんとよく共演しています!

SSR[お祭り小町大作戦]の衣装です!




  下がスカートみたいですが、わりとシンプルな浴衣です。背中では帯がリボンのように結ばれてますよ。かんざしもキュート。




  ポーズをとらせれば、浴衣なこともありちょっと夏祭りデートみたいです。


  わかりやすく「青の一番星」でMV撮影しました。



  「羽衣小町」じゃないけど色違いの扇子が欲しくなりますね。


ということで、「お祭り小町大作戦」桃井あずきちゃんについてでした。


  ところで本日デレステにて、辻野あかりちゃんが追加されました。

あかりちゃん「こいつはりんごの精のりんごろう」
穂乃香ちゃん「りんごの精?」
あかりちゃん「マスコットキャラクターさ」
穂乃香ちゃん「マスコットキャラクターって?」
あかりちゃん「ああ!それってぴにゃこら太?」

  不意にこんな(遊戯王風の)会話(?)が思いつきました。


ご覧いただきありがとうございました。