松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスにて1周年記念プロデューサーズカップ開催中です!

こんばんは。松です。



  シャニマスにて1周年記念の「プロデューサーズカップ」が行われております!当イベントは2回目です!

  累計ファン数により報酬が設けられるなど、前回からの改善が見られます。

  無料10連の延長キャンペーンなんかも、その一環でしょう。

  それにしても改善が見られるのはいいことですけど、このイベントはシャニマスにおける最も忙しいイベントなのでたったの二ヶ月で実施されるのは疲れます。


↓前回の「プロデューサーズカップ」の感想です。田中摩美々ちゃんをプロデュースしました。
  摩美々ちゃんにつきましては、sSSR【闇鍋上等】も【夜夜中ワンダーラスト】も、pSSR【魔的・アンチテーゼ】も迎えられてないです(落胆)。スクールガールな摩美々ちゃんも可愛いなあ…とは思う限りです。


  ちなみに今回私が一点張りでプロデュースするのは西城樹里ちゃんです。

クリスマスの限定SSRは引けませんでした。
  そしてこれからは、限定に絞ってガチャを回すようにした方がいいと考えるようになりました。前述のような無料10連のばら撒きが今後も行われるならば、恒常より限定の有無が重要になりますから。
まぁ恒常とて、いくらばら撒かれようとて来ないものは来ないのでピックアップ時に回そうという思想はありますけどね…長く行われる無料10連でも、【闇鍋上等】や【夜夜中ワンダーラスト】摩美々ちゃんは全然やって来ませんし。



ということで、シャニマスイベント「プロデューサーズカップ」についてでした。



  ところで今日のデレステの更新では夢見りあむちゃんは追加されませんでした。日曜だし仕方ないのでしょう。
日曜だから…って理由でイベントその他の開催が延びたことってありましたっけ?

  一日置きに追加かと思われたのですが足並みが乱れてしまって残念ですよ。



ご覧いただきありがとうございました。