松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

皆様に伝うるべき、志乃さんの二つの素晴らしさです。

こんにちは。松です。



  先日、第8回シンデレラガール総選挙の火蓋が切られました。
  そこで今回は、柊志乃さんの良さを2つの側面から伝えます!

↑志乃さんの投票時のセリフです。一番近くで見ているPを魅力させる、魅惑的なアイドルなら当たり前です。

人物紹介です。


  柊志乃さんは、31歳の大人の色気なアイドルです。蠱惑的な意味でも自堕落という意味でもだらしない女性でありかつ、その携えるボトルから分かる通りワインが大好きなのです。




  その目つきは色っぽくも穏やかそうにも見えまして、和風な雰囲気もありますから、舞妓や女将の衣装がよく似合います。また背中美人であり、はだけた衣装も多いです。
実は背中は弱いとのことです。これはPと志乃さん2人だけの秘密。

ビジュアルです。

  多くを語らずとも見ればその美しさを理解できましょう。




  細いたれ目やおちょぼ口から、和風な雰囲気や艶かしさが感じられます。穏やかな楽曲や色気のある楽曲とよく合いますよ。


  以上が柊志乃さんの素晴らしさについてでした。

  美しく、魅惑的で素敵なアイドル、それが柊志乃さん!今なら総選挙にて応援することができますよ。


ご覧いただきありがとうございました。