松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末の人気記事の確認となります。

こんばんは。松です。



  明日はデレステイベントの開催日だし、森久保乃々ちゃんが十分登場しうるシンデレラフェスの開催日だしで確認記事を書けなさそうなので本日書きます。

  この記事は注目記事のベスト5を書くものです。

1位の記事です。

  いつものです。汎用性がこのブログで一番高い記事となります。

2位の記事です。

  割と汎用性の高い記事です。ありす=50万の部分を大文字にするとか、もっと分かりやすい記事にしようかなと思います。

3位の記事です。

  この時期なら当然大注目されるべき記事です。夢見りあむちゃんが1位だったら、「アイドルギリギリ!ぶっちぎりのやべえやつ」って書こうかと思ってました。
いや19歳だから十代ギリギリ…?

4位の記事です。

  デレマスに定期的にバージョンアップして登場する、壁紙メーカーについての記事です。総選挙verではある程度文字も書けるようになりました。

5位の記事です。

  りあむちゃんについての記事です。非常に個性的で興味深いアイドルなので私も大注目でした。ここで総選挙1位のアイドルになれたら面白いよな?、とか二度と現れぬであろう最速のシンデレラガールの誕生だ!、とか考えています。
  逆にここで3位くらいになっても役割的に美味しそうです。来年1位になったら素直に嬉しいです。むしろ順位を落としたら、3位の座に立って天狗になった結果順位を落としたというりあむちゃんのキャラにぴったりのオチが付きます。


ということで、人気記事の確認でした。

  というかりあむちゃんだけ圧倒的に人気が出すぎですね。「ネクストニューカマー」のバランスとか大丈夫なのでしょうか?どう調整するのかも気になります。



ご覧いただきありがとうございました。