松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[シンデレラドリーム]森久保乃々ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


  待ってましたのこの時、[シンデレラドリーム]森久保乃々ちゃんを迎えました!

  アイドルとしての責務と誇りのために、一歩一歩進んでいった乃々ちゃんです。共に旅路を歩んできたアイドルだから、嬉しいですよ。

親愛度マックスなセリフです。


  乃々ちゃん、今まで一緒にいてくれてありがとう。そしてこれからもずっと、2人で歩んでゆくのです。私もさ、乃々ちゃんの隣がいいですから…

衣装 「シンデレラドリーム」でのMVです。

  曲は「お願い!シンデレラ」です。始まりと節目の両方を飾ることのできる楽曲です。


  一緒にCDを出す仲間達と共に、新しく始まる物語があるのですよ。


そんな森久保乃々ちゃんのソロ曲「もりのくにから」が収録されるCDセットが明日5/15発売です。当たり前ですが、買いますよ。

↑ボイスドラマ「目指せ!シンデレラNO.1」にも期待です。


ご覧いただきありがとうございました。