松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは「青空エール」!晴ちゃんとみりあちゃんの出番です!

こんばんは。松です。


  お次のイベント予告が公開されました!そのイベントおよび楽曲は「青空エール」!結城晴ちゃんと赤城みりあちゃんが報酬アイドルとなります!


  報酬アイドル以外の参加アイドルは、城ヶ崎美嘉ちゃん、脇山珠美ちゃん、緒方智絵里ちゃんです!
  これの原曲は以前、サッカーチーム「サガン鳥栖」のために作られたものでして、その時は今回のメンバーから晴ちゃんを除く4人が参加していたのですよ。

報酬アイドルはこの2人!


  結城晴ちゃん。サッカー大好きでボーイッシュなちびっ子アイドル!サッカー好きということでこの楽曲にあつらえ向きですよ!


  赤城みりあちゃん。原曲でも、以下の漫画「U149」の特典でもこの「青空エール」に参加していましたよ!


↓前述の通り、「青空エール」は漫画「U149」2巻特装版の特典でもあります。おそらくこれが一番入手しやすい「青空エール」音源の入手方ですよ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

  • 作者:廾之
  • 発売日: 2018/01/28
  • メディア: コミック


感想もあります。


  ともかくとして、私は珠美ちゃん達が参加するバージョンを知らなかったので楽しみですよ。


ご覧いただきありがとうございました。