松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

イベント「青空エール」途中経過とコミュ感想です。晴ちゃん大活躍!

こんばんは。松です。


  イベント「青空エール」途中経過とコミュ感想です!

ハイスコアは89万ほど。Master+はやろうと思えばできる気もするし大変な気もしてます。

コミュ感想です。

  Pとの勝負に勝ち、「青空エール」歌唱メンバーのリーダーとなった結城晴ちゃんは、応援しに行ったフットサルチーム「チームあおぞら」の無気力さに見かね、試合を挑みました。
  晴ちゃん達の熱意が試合を通して伝わり、「チームあおぞら」はやる気を取り戻し当日の試合へ!
  そして勝負はPK戦にまで持ち込まれました。「チームあおぞら」が最後のPKに指名する選手は…




「おめえの出番だぞ、晴ちゃん!」


  なんとPが手回しをして、選手名簿に晴ちゃんの名前を書いておいてくれたのです!そして晴ちゃんのシュートはゴール!見事な勝利を掴みました!
  あつらえ向きな楽曲もあり、晴ちゃんの熱意と温情が伝わる、いいコミュだったと思います!

ネタシーン

  新入りである自分がリーダーで大丈夫かと気にしている晴ちゃんの背中を押す為、脇山珠美ちゃんはリフティング勝負を挑みました。

  無理矢理ボールを取ろうとして、竹刀を取り出して一言。如意棒みたいに言われても伸びないでしょう。

MVです。




  [スウィート・ミント]晴ちゃんを迎えていてよかったなと感じました。雰囲気は全然違うのに、色合いがなかなか良いです。もちろん[プレイ・ウィズ・ミー]も似合いますよ!


ご覧いただきありがとうございました。