松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/6は星輝子ちゃんの誕生日です!おめでとうございます!

こんばんは。松です。


星輝子ちゃん!お誕生日おめでとうございます!

  「流れ星キセキ」で撮影しました。笑顔やウインクがたくさんで可愛らしく楽しく撮影できます!

星輝子ちゃんは、




メタルとジメジメの二面性が魅力のアイドルです!
普段はボソボソと地を蠢くような静けさで、そして舞台上では凄烈なシャウトを轟かせます!
毒茸伝説

毒茸伝説

↑ソロ曲「毒茸伝説」!響く気迫の咆哮が、伏する同胞を呼び覚ます!

↑このCDには、ソロ二曲目「PANDEMIC ALONE」が収録されています!ジメジメモードとメタルモードを両立させたとびきりの楽曲!聞くべきは「咆哮よ響け!」の部分です!

イベントの流行曲も星輝子ちゃんです!


  リミックスの「Near to you」と「あんずのうた」以外は輝子ちゃんが参加した、あるいは輝子ちゃんと縁が深いアイドルの楽曲となっています!
  総じて難易度が高めですね。既に設定されている輝子ちゃん関連の楽曲は仕方ないとして、「Near to you」でなく輝子ちゃんも参加しておりかつ難易度もそこそこな「ゴキゲンParty Night」を採用するとかあったと思うのですが…

 あとイベントで気がついた事。

  テキストが短い方が面倒くさいです!
  縛りがガチガチだったら、「この楽曲1択だな…」とか「頑張ってフルコンボするぞー!」となります。
 逆にここまで縛りが緩いと、「regularかdébutかな…いや油断しすぎてミスするかも…」とか「proでもフリックとかあったら怖いな…」、とか、選択肢が多いだけ考えることが増えてしまいます。

撮影時に取れた輝子ちゃんです。



 今回は「アンダーザデスク」の三人で撮りました。この三人の楽曲来て欲しいです!



ご覧いただきありがとうございました。