松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始!営業コミュに「ワンステップス」!

こんばんは。松です。


  イベント「シンデレラキャラバン」開始!

  今回の報酬アイドルは、岡崎泰葉ちゃんと長富蓮実ちゃんの二人です!今回の上位報酬は蓮実ちゃんですが、泰葉ちゃんも上位報酬になれる支持と実力があると思います!

報酬アイドルについてです。

  今回の報酬の二つ名のものでは無いですが悪しからずです。

  岡崎泰葉ちゃんです。元モデルである、物静かで生真面目なアイドルです。Pと一歩一歩踏みしめながら前に進んでいる感じがいいと思います。


  長富蓮実ちゃんです。昭和のアイドルを理想像とするアイドル!画像の二つ名も[フューチャースイートピー]でして、令和の今もその名が伝わっている昭和のアイドル、松田聖子さんの「赤いスイートピー」を連想させますよ。

  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。

営業コミュに「ワンステップス」!

  森久保乃々ちゃん、関裕美ちゃん、白菊ほたるちゃんの三人のユニット「ワンステップス」の営業コミュが追加されました。
  ほたるちゃんに声が付与されたことにより、フルボイスのコミュが実現したのです。

  笑顔の練習のために、北条加蓮ちゃんや城ヶ崎美嘉ちゃんの(おふざけでしていた)こちょこちょをしてみるというコミュです。
  やはりこういう時は、オーバーなリアクションの乃々ちゃんが目立ちますね。


ご覧いただきありがとうございました。