松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

まゆちゃんの期待に応えましょう!

こんばんは。松です。


[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんの親愛度をマックスまで上げました!



  正直、今のままでも私を魅了し誘いうる蠱惑的な魅力を感じます。しかし、もっと輝きたいとまゆちゃんが言っています。

  ならば期待に応えましょう!次のプラチナスカチケでは[トリート・オア・トリート]なり[想いプレゼント]なりまゆちゃんを迎え、その先のまゆちゃんの進化を見届けます!
  デレマスでは色々厳しいですが、迎えやすいデレステなら私もプロデュース出来ますよ!
  一応デレマスでも限定SRが来るたびにガシャしてはいるんですけどね…デレステでたくみんが迎えられてないように、デレマスではまゆちゃんが…と言った具合です。

  なのでデレステでは、安心してまゆちゃんを迎えて行けるというわけです!

  とはいえ、デレマスでも運が良ければ迎えて仕合わせに…とは思ってますよ。


  次出会える時が楽しみでワクワクしてきました!


  元々、私はまゆちゃんに気がありましてね…時たま書くときに長文になったりしてましたが、ここに改めて迎えることが出来ました。

MV「エヴリデイドリーム」のショットです。




  うん、やはり[フィールマイハート]は良く合います。[魅惑のショウタイム]はどうしても曲を選びますから、汎用性が高いのは嬉しいです!

ご覧いただきありがとうございました。