松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんを知っていますか?デレステのSRを紹介!

こんばんは。松です。

木村夏樹ちゃんは、ロックでカッコいいアイドルです!


デレステのSR[ロッキングラヴァー」です。

Rockin' Emotion

Rockin' Emotion

  デレステでは、この[ロッキングラヴァー]が「Rockin'Emotion」のジャケットとして用いられています。

  はらりと下ろした髪がクールです!薄着でくつろぎながら一曲。ちなみに口に咥えているものの正体は不明です。ココアシガレットやキャンディの類いでしょうか。

  プロフィールでは18、学校にも通っているようですのでタバコってことはないでしょう。まあそれにしたってタバコ(らしきもの)を咥えギターを携える姿はカッコいいです!
あと特に関係ないけど、シガーキスってシチュエーションはイカしたものですよね。



  こちらはSSR[FEEL SO FREE]!なつきちの臨戦態勢です!悩みなんてステージには似合わない!だからこの晴天のようにスカッとクールに行こうではありませんか!なつきちの笑顔がたくましいです!

「Max Beat」のMVも似合います!

  [FEEL SO FREE]の赤と黒な衣装には、案外青い光が似合います!





カッコイイ!!


ご覧いただきありがとうございました。