松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスでもデレステでも、柊志乃さんを迎えましょう!!

こんばんは。松です。

柊志乃さんは大人のお姉さんなアイドル!


  ワイン好きでいつも呑んだくれている、ダメな大人ですが、アイドルとしてはそれがアンニュイで魅力的なのです! Pへのかなり直球なラブコールも嬉しい所です。これも大人のお姉さんの特権ですね。


  さて、そんな志乃さんをデレステ・デレマスにて迎える方法を伝えますよ。

デレステなら、こちらのSRを迎えられます!



  トップの画像はNでありいとも容易く迎えられます。ですがSRを迎えることも難しくありません! SSRはまだないので余裕を持って迎えることができますよ。
  特に1枚目の[ドランカーパイレーツ]はイベントSRスカウトチケットにて無料で迎えられます。


デレマスなら、こちらをスカウト出来ます!



  新規P向けのログインボーナスにてスカウトチケットが配布されており、各種RとSR[ドランク・ロワイヤル]を迎えられます!
  イベントスカウトチケットなら、[ほろ酔い艶美]、[ドランカーパイレーツ]、この[ドランク・ロワイヤル]、[もてなしの盃]と全種類の志乃さんを迎えられます!


さあ、柊志乃さんを迎えプロデュースしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。