松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

高橋礼子さんと柊志乃さんの登場する劇場、「ブローチの逸話」登場です!

こんばんは。松です。


  デレマスの「シンデレラガールズ劇場」に、高橋礼子さんと柊志乃さんのお話「ブローチの逸話」が登場です!

  胸につけたブローチを気にする礼子さん。これだけでもなかなか様になってますね。


  それに気づき質問する志乃さん。どうやら今夜は2人でバーにいるようです。


  礼子さんの思い出のブローチをPが修理してくれたとのこと。アクセサリーの修理屋さんを探してくれたのかもですね。
  胸元につけるブローチに思い出が詰まっているというのも素敵です。祖母の思い出はもちろん、Pが修理してくれた思い出だってこもってます。


  ロマンチストなことを言う志乃さん。お酒が入っているのもあるのか、そんなことも何気なく言えてしまいます。


  無茶な要求に、新しいボトルをくれたら良いと返す志乃さん。エスプリの効いた返答でして、無邪気さと大人らしさを兼ね備えた答えです!

この話は、[ワーキング・リペア]高橋礼子さんにちなんだものです。


  現在のガシャにて、限定Rとして登場中です!フリトレなり何なりで迎えられますよ。

でれぽにも登場してますよ。

  直接は関係ないですが、悪しからず。


  ビアガーデンでの食事を兵藤レナさんと楽しむ礼子さん。志乃さんの「ひどい」なんて子供な返答が可愛らしいです!


ご覧いただきありがとうございました。