松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「ロックザビート」によるカバー「タッタ」登場!あとミリシタのガシャ結果です。

こんばんは。松です。

デレステに「タッタ」登場です!


  例によって「ゆず」のカバー曲です。オリジナルはテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のテーマソングでした。
  それを「ロックザビート」の2人、多田李衣菜ちゃんと木村夏樹ちゃんがカバーしたというわけです!

  マイペースに頑張れ! というメッセージはだりーにはピッタリなものでして、ソロのカバーである「悲しみをやさしさに」に通づるところがありますね。

ミリシタのガシャ結果です。


  この2周年イベントで迎えたのは[・・・コン♪]白石紬ちゃんより先、[シャイニングワールド]ジュリアちゃん以上にあるアイドル達です!

  なんかミリシタのフェスはきちんとSSRがたくさん出る印象ですよ。かれこれ一年以上遊んでますから被りなんかも結構ありました!

  応援と感謝の意を込めてプラチナセレクションチケットを購入しようかしら…[今年もダイナミックに!]横山奈緒ちゃんとか迎えてもいいですし。



ご覧いただきありがとうございました。