松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ル・マリアージュ]で「き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!」です。

こんばんは。松です。


  マリオメーカー2でネコマリオになって遊んでいたら、「ネコマリオ、猫やめるよ」というステージのネタを思いつきました。
  とはいえ自動演奏ステージを作る技量もネコマリオじゃダメで普通のスーパーマリオなら突破できるギミックってのも思いつかないので何もできません。
誰か作って♡、なんて思ったりです。

  そしてそういえば[ル・マリアージュ宮本フレデリカちゃんと「き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!」を組み合わせたMVを見たことなかったなぁと思ったのです。

  よって、MV撮影です。


  開幕です。森久保乃々ちゃん! また、金髪キュートアイドル仲間であるクラリスちゃんもいますよ。


  やはりチュールドレスですからね、アップ….というか近い方が雰囲気が出ます。


  ハートマークです。のんびりしているようでこれとかウインクなどがこのMVには多く、食わせ者なフレデリカちゃんを良く表せていると思います。


  思えばこの曲の歌詞は句点が多いですね。町歩きしながらのお喋りの内容って感じでしょう。


  ちょっとドヤっぽい表情もチャーミングかもです。

由無し事。


  今遊佐こずえちゃんを組み込んでいる所にあと1人加わればキュートの金髪統一ユニットが完成です! 以前なら残るはクラリスちゃんのみでしたが、今では黒埼ちとせちゃんもいますよ。



ご覧いただきありがとうございました。


↓「フレデリカ、猫やめるよ」はこのCD収録ですよ。つかみ所がなく、ナンセンスなようで意味深な、フレデリカちゃんらしい楽曲です。
[asin:B079PTXQ5X:detail]