松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんは素敵な大人のお姉さんアイドルです。デレステでプロデュースしましょう。

こんばんは。松です。

デレマスのアイドル、柊志乃さんは素敵です!


[ドランク・ロワイヤル]志乃さん。
  大人らしくしゃなりしゃなりと決めています。


  志乃さんはワインが大好きで、普段は呑んだくれているダメな31歳、大人の女性です。
でもPと共に行うアイドル活動の為なら、一生懸命頑張るのですよ。朝のお酒を我慢したり、Pにモーニングコールとお迎えをしてもらったり…持ちつ持たれつなのです。
  こんな優しくしかもセクシーな女性と共に歩めるのですよ、志乃さんをプロデュースすれば…まさに志乃さんに酔いしれることができるのです!


  レアリティはNからプロデュースできます。SSRもいずれ来ますので、志乃さんをプロデュースしつつ待ちましょう!

MV「お願い!シンデレラ」です。




  スレンダーでセクシーな体つきに、切れ目で優しいタレ目。比類なき美しさです。


  さあ、志乃さんをプロデュースすれば、素敵なプロデューサーライフが楽しめますよ!



ご覧いただきありがとうございました。