松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ポケモン自己分析ってのをやってみましたよ。

こんばんは。松です。


  ポケモン自己分析というのが株式会社ポケモンセンターの公式サイトで行われていたのでやってみました!
  インターンシップなどで自己分析が必要とされるこの時期に、たった16問でできる自己分析というのは手軽でいいですね。ポケモンで性格を表してくれるというのも気楽で良いです。


↓その、株式会社ポケモンセンターのポケモン自己分析サイトへのリンクです。
株式会社ポケモンセンター | 採用サイト

ポケモン自己分析の結果です。ニャースでした!


  こんな風にアイマスのブログを立ち上げ毎日更新してる人なんてほぼいませんので、物好きということになるのも自然な結果ですね。
  私がこのブログを立ち上げたのも、担当アイドルを宣伝しまくる個人ブログが見当たらないから自分が先立ちになろう…なんて突飛なアイディアからですし。
当記事はアイマスとほぼ関係ありませんが、単純に面白いことは教え広めるべきだと信じているので書いているのです。

  とにかく、自分を知ることは職業を決めるときや決断をするときに大切だし、単純に面白いしだからやってみましょう!

「夏恋 -NATSU KOI-」のMVです。

  昨日撮り忘れていたのでパシャりです。



  廃工場のようなところでのMVです。コミュのシナリオと繋げるのなら、無人島の奥地にあったといった感じでしょうか。


ご覧いただきありがとうございました。