松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

8/27は、森久保乃々ちゃんの誕生日です! 覚えてくださいね!

こんばんは。松です。

8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日です!


  森久保乃々ちゃんは、臆病な性格ながらもみんなの祈りや期待に応えるため奮闘します。そしてその小さな体で、大きな勇気を、その素晴らしさを伝えてくれます!

  逆に臆病さのあまりPへの強い依存心を示すことあり、おっかなくもあり愛おしくもあり…です。




  そんな森久保乃々ちゃんの誕生日は今月27日です!祝福しましょう!

その約一週間前の19日は木村夏樹ちゃんの誕生日です!


  真夏の太陽にも負けじと燃えるロック魂、誕生の時を超えてさらに燃え盛らん!です。



ご覧いただきありがとうございました。