松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「夏恋-NATSU KOI-」途中経過・感想です! ワイルドタチバナに進化するのです!

こんばんは。松です。

イベント「夏恋-NATSU KOI-」途中経過・感想です!


  ハイスコアは121万ほど。Master+でフルコンボする自信もないし、他のメンバーで更新狙ったほうが良さそうでした。

コミュの感想です。

  案外みんな適応力があるものでして、塩見周子ちゃんや松永涼ちゃんは蛇を捕らえて食べたり、それに負けじと橘ありすちゃんも海辺でサワガニを捕まえたりしています。炎や住処といったインフラ整備をお助けカードで呼び出した向井拓海ちゃんや村上巴ちゃんに任せたおかげもありますね。

  カニを取っているありすちゃん。その後は蛇肉の味にも慣れ、ワイルドタチバナに進化するのです!

  そんな中、周子ちゃんが森の中で足をくじくというアクシデントが。大事をとり、スタッフから応急処置を受けました。

  お助けカードを使おうにも、事前に誰を呼ぶか指定するお助けに周子ちゃんは名前を書いておらず、よって2人に頼ることなりました。
  周子ちゃん曰く、この2人はお助けなんか必要ないくらい信頼できるから書かなかったとのことです。

  そんなアクシデントもありましたが、ショーは続けねばならないものでして、サバイバルを最終日まで完遂しました!

  周子ちゃんの気ままな性格は、他者への信頼から生じているということがわかり、良かったです!蛇肉をさらに欲しがるありすちゃんも成長が早くてすごいなと思いました!


ということで、イベント「夏恋-NATSU KOI-」の途中経過・コミュ感想でした。

次のイベントへの伏線?


  この企画は続きモノだという情報もありましたし、次のイベントは「CoCo夏夏夏holiday」かも…?


ご覧いただきありがとうございました。