松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ピンクいアイドル達のフィギュアを購入しました! 文香ちゃんと幸子ちゃんです!

こんにちは。松です。

鷺沢文香ちゃんと輿水幸子ちゃんのフィギュアを購入しました!


  季節感バラバラですね。文香ちゃんはともかく、幸子ちゃんのは半年くらい前に発売されたものなので仕方ないです。
  文香ちゃんはゲームのSRは限定ばかりでフィギュアでも「ブライトメモリーズ」など高級品ばかりのイメージだったので、プライズの安価なものでも入手できて嬉しいです!
  幸子ちゃんを購入したのはなんとなく…というか、店頭で見て可愛かったからです。

文香ちゃんのフィギュアについてです。




  デレマスのSR[華燭の水無月]準拠のデザインとなっております。
  バルーンが風に吹かれる爽やかな海原を背景に、額縁を持ちてその景色を切り取っている様を映したSRでした。
  そんないい背景は用意できませんでしたが、文香ちゃん持ち前の優美さが伝わるいいフィギュアですよ!

幸子ちゃんのフィギュアについてです。




  デレマスのSR[自称・雪の女王]準拠のデザインとなっております。
  雪国にて極光
オーロラ
を背景にその美しさに心打たれながらも、主役はボク! と負けじと張り切っている幸子ちゃんのSRでした。
  例によってそんな背景は用意できませんでしたが、やはり幸子ちゃんは可愛らしいですね。
  またコートも触るとプラスチックですが、ぱっと見ではフェルトに見えるあたり精巧だと思います。


  ということで、文香ちゃんと幸子ちゃんのフィギュアについてでした。人気アイドルのフィギュアがまずまずのクオリティで安価に手に入るからプライズはいいものです!

オマケ


  「ピキーッ! 僕は悪いスライムだよ。▽
  悪いスライムだから、スカート覗きもするんだ。」


  「スカート覗きをするような愚かなスライムには死こそが恵み…」

  ドラゴンボールのキャラではゴテンクスとゴクウブラックとコルド大王が好きです。



ご覧いただきありがとうございました。