松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

大人のお姉さん達のユニット「物知り深海魚」がデレマスに登場です!

こんにちは。松です。


  なにやら勝手に色んなサイトにアクセスしまくる不具合(アフィリエイト広告が悪さをしている?)が発生しているようですね。
  このサイトに私はアフィリエイト広告を貼ってはいませんが、はてなブログデフォルトの広告がその問題を起こすかも知れません。
  少なくとも私はそんな変なリンクをつけませんので、サイトが妙なリダイレクトを始めたら安全のためにウィンドウを閉じるなりブラウザバックなりして下さいませ。

さて、「物知り深海魚」です!

  今回のデレマスのイベントは「LIVEツアーカーニバル」の「人魚公演 深海のファンタジア」ですので、それに則し人魚達としての出演です!

  今回のストーリーでは篠原礼さんがレギュラーです。そのため、彼女ら大人のお姉さんアイドル達と縁があります。

セリフ達です。




  勝負時のセリフです。志乃さんは人魚になってもあいも変わらず酔いたがりでして、可愛いです!




  礼さんも27歳の大人のお姉さんアイドルです。年の近い礼子さんが説明してくれると説得力ありますね。


  ちなみに今回の志乃さんと礼子さんは、




  それぞれ[セクシーグレープ]と[パラダイスリゾート]です。志乃さんは恒常Rゆえ気軽に迎えられますよ。礼子さんは限定Rですから、フリトレを足繁くチェックです! 初心者向けログボのスカチケでも迎えられますよ。 留美さんは未加入ゆえ画像はつけられませんが[ビーチパラダイス]です。

  気に入ったアイドルがいるならば、是非とも迎えましょう!


ご覧いただきありがとうございました。