松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催中です! 棟方愛海ちゃんの「全力☆Summer」も登場ですよ。

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!


  報酬アイドルはこの通り柳清良ちゃんと、以下のように海老原菜帆ちゃんです。


  今回の報酬の[ぷにっとチアー]海老原菜帆ちゃんです。 すぐに迎えられました。半開きな口元がなんとなくセクシーですね。


  今回の報酬の[真夏の天使]柳清良ちゃんです。 木場真奈美さん達とビーチにいるようです。なんとなく気品というか風格がありますね。
  また、清良ちゃんと縁のある棟方愛海ちゃんによるカバー楽曲が同時期に登場しました。上位報酬なのはその縁もあるからなのかもしれません。

愛海ちゃんによる「全力☆Summer」のカバーが登場です!


  原曲は音楽ユニット「angela」の作品でして、テレビアニメ「アホガール」のオープニングテーマでした。
  「angela」の楽曲のカバーとしては、渋谷凛ちゃんによる「蒼穹」に次ぐものとなりますよ。
  随分と雰囲気の異なる楽曲達です。すごいですね。

全力☆Summer!

全力☆Summer!


  ということで「シンデレラキャラバン」とカバー楽曲「全力☆Summer」についてでした。

  今に始まったことでは無いですけど、カバーを二曲も歌っているアイドル達(島村卯月ちゃんや川島瑞樹さんなど)がいて、一方でソロ曲すらまだなアイドル達(上条春菜ちゃんなど大勢)がいて、さらにはカバー楽曲しかないアイドル達(棟方愛海ちゃん、複数カバー含めれば喜多見柚ちゃんなど)もいる状態ですね。その辺のバランス感覚が気になります。


ご覧いただきありがとうございました。