松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

シャニマスにて無料10連キャンペーン開催中です!

こんばんは。松です。

シャニマスにて無料10連キャンペーン!


  シャニマスにてサマーキャンペーンということで、無料10連が毎日できます! 私も10連しました!

  そして、[闇鍋上等]田中摩美々ちゃんを迎えました!

  摩美々ちゃんの初のサポートSSRでした。いまいち迎える機会が無かったし今後ともなさそうだったのでこの機会に迎えられて嬉しいです!


  以下、スタメン紹介とも言えますし自慢とも言える感じになっております。はい。

ビジュアルパーティです。


  ビジュアルのスタメンです。 プロデュースアイドルと同名問題が発生した場合、[ハロー、私の「いつも通り」]や[サンシャインシエスタ!]あたりと代替します。
  [闇鍋上等]を引く機会が無いというのは、この通りビジュアルの面子には困ってないからです。

ボーカルパーティです。


  「放課後クライマックスガールズ」を大目に採用することで、ユニットマスタリーVoおよびユニットマスタリーMeを狙う構築です。
  [魔法の階段を上って……]を採用することで、オーディションマスタリーに特化することもできます。その場合、[花笑み咲匂う]を採用し、「イルミネーションスターズ」でのユニットマスタリーを狙うこともできます。

ダンスパーティです。


  メンバーが揃っていないのが辛いところです。[夜夜中ワンダーラスト]のユニットマスタリーDaに寄せるならSR[メロウビート・スローダウン]や[咲耶と摩美々のぶらり旅]を編成し「アンティーカ」染めをすべきなのでしょうが、スキルの汎用性に難があります。
  だけど「アンティーカ」染めしないとなると凸数が足りない[スタァライトショウタイム]や汎用性の低い[まだ……寝ないから……]を採用せねばならず…やりくりが難しいですよ。
  ただ一つ言うなら、SR[意地っ張りサンセット]は凄く役立っているということでしょう。


  ということで、無料10連と育成メンバー紹介についてでした。

  そういえば最近シャニマスのCDを買っていませんでした。シャニマスのことは応援していますので、ゲーム内課金とは言わずともグッズ課金をばと思っておりますので、買いますか。



ご覧いただきありがとうございました。