松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの次のイベントは「comic cosmic」! 久々のまゆちゃんの出番!

こんばんは。松です。



  お次のイベント「comic cosmic」についての予告が公開されました! 文法がめちゃくちゃですが、直訳すれば「宇宙のマンガ」です。意訳するなら、「なんて愉快なこの世界!」と言った具合でしょう。
  ともかくとして、さぞかし陽気な楽曲なのでしょう!


  報酬アイドルは、久川颯ちゃんと中野有香ちゃんです! 他の参加メンバーは、堀裕子ちゃん、佐久間まゆちゃん、佐々木千枝ちゃんですよ。


報酬となるアイドル達です。


  彼女が中野有香ちゃんです! 空手が得意なフィジカル系アイドル。でもキュートの名に違わずかわいいを目指して頑張ります!


  彼女が久川颯ちゃんです! 今年新たに登場したアイドルの一人でした。初出のイベントではそっくりな双子、久川凪ちゃんと活躍しましたが、今回は颯ちゃん一人での参加です!


  何にしたって久々のまゆちゃんの出番! 嬉しいです! まゆちゃんは歌声の素晴らしさも長所ですから、期待ですよ。


  ということで、次のイベント「comic cosmic」予告についてでした。


  個人的には、[魅惑のショウタイム]まゆちゃんが似合いそうな楽曲が新登場して良かったです!

  既存のまゆちゃんの参加する楽曲にはあまり合わず、ほぼ「イリュージョニスタ!」専用衣装でしたので、活躍の場が増えて尚更のこと嬉しいのです!


ご覧いただきありがとうございました。