松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

チケットを入手しました! これなら私も参戦できますよ!

こんばんは。松です。

デレマスのLIVEチケットを入手です!


  プライバシーなどの観点から、チケット本体を撮っていいのか分からないのでとりあえずチケットの包装だけ撮りました。

  9/3のLIVEの現場参戦です! 楽しみですよ!

周年のカウントダウンです。


  今回のMCは「アンデッド・ダンスロック」を披露した「エルドリッチ・ロアテラー」の二人、松永涼ちゃんと白坂小梅ちゃんです。
お次はゾンビが浄化されそう、ということで神聖そうなユニット「山紫水明」が明日のMCを務めるのでしょう。


  また、デレステ公式ツイッタースペシャルイラストは「ソル・カマル」でした。ナターリアちゃんとライラちゃんによる、異国情緒あふれるユニットですよ。

  そういえばナターリアちゃんも声の付与が今年の総選挙で確定してましたね。夢見りあむちゃんのインパクトで失念しがちですが、佐城雪美ちゃん共々なしのつぶてなのが気になるところです。このLIVE中に発表とかもありえるかもですね。



ご覧いただきありがとうございました。