松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんにちは。松です。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日!


  おめでとうございます! また乃々ちゃんの誕生日を祝えて嬉しいです!

  乃々ちゃんは怖がりながら小さな勇気で懸命に戦うアイドルです。その奮い立てる勇気が乃々ちゃんの魅力ですよ。

乃々ちゃんからのお誕生日メッセージです。




  ユニットの仲間達と賑やかに楽しみ、祝われた一昨年とは逆に、Pと2人っきりで静かに森を散歩していたい、とのことです。オルゴールの優しい音色が、静寂の森と2人を包むのでしょう。

一昨年の風景。


↑ユニット「もりくぼぱーりー」が成立です。「インディヴィジュアルズ」と「アンダー・ザ・デスク」の混合ユニットであり、乃々ちゃんの大切な仲間です!


デレステSSR[ギフト・フォー・アンサー]です。サプライズプレゼントに驚き喜ぶ乃々ちゃんが可愛いです! 同年に「∀nswer」も公開されており、それになぞらえた二つ名ですよ。

お誕生日なのでクッキーを焼きました。


  アメリカンクッキーに仕立てましたよ。抹茶で緑の色をつけたり、森の香りがするというハーブ、ネトルリーフを使用するなど、乃々ちゃんらしさを出すための工夫をしました。
  木のカゴに盛り付けたのも工夫の一環です。単純に見てくれも良くなりますね。



ご覧いただきありがとうございました。