松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ!シンデレラロード」開始! 時子様は完全新規でございます!

こんばんは。松です。

本日より、イベント「ススメ!シンデレラロード」開催!


  報酬となるアイドルは[焼きたてハピネス]大原みちるちゃんと[月光の中で]財前時子様です!
  時子様はなんとデレマスには存在していない新規SRですよ。こうしたイベントSRが楽曲関係なしの完全新規になるのは[オンリーマイフラッグ]橘ありすちゃん以来でしょうか。声なしでその待遇とは、時子様はやはりすごいですね。

  なんとなく椎名法子ちゃんを連想するメンバーですね。前者とは「チーム・フラワー」、後者とは「ドミ◎ドナ」が成立します。
  前者は「Team Flour(小麦粉)」、後者は支配を意味する「ドミ(ネイト)」と「ドーナ(ツ)」ということですよ。



↑みちるちゃんです。画像は[モグモグオータム]のものです。
  今回みちるちゃんは、園児たちに向けてパン作りの教室を開くことになりました。が、園児からパンは嫌いの一言。みちるちゃんはショックを受けました。はてさて、この先どうなりますことやら。



↑時子様です。画像は[クイーン・オブ・クイーン]のものです。
  今回時子様は、十五夜ということでかぐや姫を演じることとなりました。そこで舞台裏の様子の撮影を、カメラマンの高峯のあさんと共にすることとなりました。

  それにしても最近は「ヴァイオレット・ヴァイオレンス」の出番が多いですね。デレマスでは前回のイベントで桐生つかささんが、今回のイベントでは高峯のあさんが、そして今回デレステにて財前時子様が上位報酬として君臨しているのです。

  あと、残ったSRチケットで[ドミネイトクリスマス]を迎えようか考え中だったりします。無料10連で日野茜ちゃんが迎えられたら、茜ちゃんコンプ的な意味で[放課後トライ]を、そうでないなら時子様のコンプリートのために[ドミネイトクリスマス]を迎えようかなとしています。


  ということで、イベント「ススメ!シンデレラロード」始まりについてでした。

本田未央ちゃんの「ステップ!」実装!

  ソロ二曲めとして、未央ちゃんの「ステップ!」が実装されました。 好きな曲なので嬉しいです!
  個人的にお気に入りなのは二番の部分ですが、好きな曲は好きな曲なので良かったです。




ご覧いただきありがとうございました。、