松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日9/12は夢見りあむちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんにちは。松です。

本日9/12は夢見りあむちゃんのお誕生日です!


  お誕生日おめでとうございます! そして生まれてきてくれてありがとうございます!
  なんといっても始めての総選挙にして総合3位ですから、たくさんのPがお祝いしてくれてますよ! もちろん私も祝福します!

  同じく「リアム」の名を持つ有名人としてイギリスのロックバンド「オアシス」の「リアム・ギャラガー」が存在し、彼の誕生日は9/21です。似てますね。
  また、りあむちゃんには姉がいて彼女もまた独特な名前だそうです。もしかしたらその名は「ノエル」かも知れません。すると、りあむちゃんの名前の元ネタの一つが「リアム・ギャラガー」ということになります。
  それと、ネットの有名な画像(大人って何? という街頭インタビュー)も「りあむ」という名前の着想でありそうですね。

りあむちゃんからのコメントです!




  持論を展開した上で増長し、そのまま反省へと至る、りあむちゃんらしいコミカルなコメントです!
  そんな愉快でぶっ飛んだキャラクター性と印象的な見た目がりあむちゃんの魅力!

  ちなみにデレマスのは唯一にして限定のSR[水着商法]です。まだスターエンブレムによる称号およびエピソード解放は解禁されておりませんが、誕生日に迎えるのも粋なものでしょう。

色々と撮りましたよ!

  極彩色のりあむちゃんには、ピンクと水色がシンクロしている「シンデレラドリーム」が合います。




  派手な色彩と目力が特徴的!


  それにしてもデレステSSRりあむちゃんの到来も気になるところですね! それこそ明日あたりが怪しいかも…その場合、恒常追加のSSRがパッション三連打となりますけどね。



ご覧いただきありがとうございました。