松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日デレステにて、カバー曲実装! りあむちゃんのSSRも登場です!

こんばんは。松です。

デレステにて、予告のカバー曲実装!


  星輝子ちゃんのカバー曲「紅」において、序盤の英語の部分もちゃんと収録してくれたのが嬉しかったです! なにぶんサビが有名なものですが、これがないと魅力半減ですからね。

↓細かい楽曲の情報はこちらをご覧くださいませ。

デレステSSRに夢見りあむちゃん登場!


  軽装でだらんとしているりあむちゃん。ビビッドなカラーの家具も特徴的! それにしてもでかいですね。
  あと、誕生日から1日経った後SSRが登場する間の悪さもりあむちゃんらしいかもです!?
  二つ名は[夢見りあむは救われたい]。「岸辺露伴は動かない」みたいですね。

  9/17までりあむちゃんの出現率アップなガシャは開催されます。その先は属性ガシャでしょう。属性ガシャのパッションでも迎えるチャンスはありそうです。この無料10連中に迎えられたら私も嬉しいです。


  ということで、カバー曲追加と新規りあむちゃんについてでした。


  さて、本日の無料10連までで日野茜ちゃんを迎えられませんでしたので、財前時子様のコンプリートの為に[ドミネイトクリスマス]を迎えました。

  本日のガシャ更新でりあむちゃんが来る気がしていたものの、やはり限定アイドルも捨てがたいし、月の中旬だし属性ガシャに転移する可能性もありましたからね。ガシャ更新前に引いたというわけです。
  結果として限定日野茜ちゃんどころかただのSSRすら出なかったし、ガシャ更新はりあむちゃんだったのですが。


ご覧いただきありがとうございました。