松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[夢見りあむは救われたい]夢見りあむちゃんを迎えました!

こんにちは。松です。


炎上だけに解雇(fire)?
いやお仕事(hire)さ!
来てらっしゃい、夢見りあむちゃん!!

  そういうことで、[夢見りあむは救われたい]夢見りあむちゃんを迎えました!

  プレミアムカットも解放! ヒロインは遅れてやってくるものですね!

  このりあむちゃんは、Pが激怒して解雇してくるんじゃないかと未読無視をしながらダラダラ時を過ごしていた(怒られることからも責務からも逃れたいダメな人の行動をしていた)ところ、仕事がきてフツーだなぁと思っています。 ふてぶてしさも魅力!?

SSRの衣装です!




  光輪や服装から、天使のような出で立ちですが、細かな造形がすごいですよ。

  まず、Nの衣装より通ずる胸のハートは心安らかですよ。長リボンには「Love Me Tender(優しく愛してね)」と書かれています。
  胴のバッヂには似顔絵と「ぼく」の字が印されていて、靴のバッヂには「推」と「すこれよ」の文字が印されています!
  あと首の裏側にはキスマークがあります。炎上ということでスキャンダラスなりあむちゃんにはピッタリ!?

  全体的には、アシンメトリーなのがりあむちゃんらしくていいと思います!

MVです!

選曲は「お願い!シンデレラ!」です。なんと、りあむちゃんにはもうソロverが存在するのですよ!



  極彩色ながらもバランスよくまとまった顔つきで、キュートな曲にもパッションな曲にも合います! 無論オール属性にもですよ。

性能についても軽く触れます。


  リーダースキルは数少ない「クロス」系の一つ「パッション・クロス・キュート」です。このスキルは発動条件こそパッションとキュートのアイドルですが、テキストに従えば能力補正はクールにもかかりますよ。
  倍率こそやや低いですが、「ライフスパークル」の補助をしつつ能力補正をかけられるのは優秀です。

  特技は「ロングアクト」。普段の補正はささやかながらも、ロングアイコンに対し爆発的な補正をかけることができます。ロングとは言うものの、短いのが連発する譜面との相性が良好です。



  以上が[夢見りあむは救われたい]夢見りあむちゃんを迎えたことについての記事でした。


  夢見りあむちゃんをお迎え出来たので彼女を優先したく、よってプラチナチャンスについては明日です。


ご覧いただきありがとうございました。