松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

よっしゃー! 次のイベントは「ステップ&スキップ」!!「ワンステップス」の出番です!!!

お早うございます。松です。

次のイベントは「ステップ&スキップ」!

  タイトル・見出しの通り、次のイベントは「ステップ&スキップ」! ユニット「ワンステップス」の出番ですよ!やったー!
  曲名は直訳すると「足どりとスキップ」。あるいは、ステップ(段差)をスキップで軽く駆け上がるイメージでしょうか!


  ユニット「ワンステップス」は関裕美ちゃん、森久保乃々ちゃん、白菊ほたるちゃんによるトリオです! 覚悟を決めて一歩前に出る姿、それは人間の勇気、その美徳そのものです!

報酬アイドル達です!


  森久保乃々ちゃん! マイフェイバリット!!
  すぐ机の下に隠れてしまったり、臆病風に吹かれたりする怖がりなアイドル。でも仲間との絆の力でステージへの道へと一歩前に出る! そこがいいのです!


  白菊ほたるちゃん!
  不幸により自ら、そして周りを不幸にしてしまったと過去を振り返り悲しむアイドルでした。しかしPとの交流や仲間からの信頼により、辛い過去も不幸も越えて今を、そしてその先を生きると決めたアイドルです!


  「ワンステップス」は個人的に好きなユニットだから嬉しいですよ!イベントは20日からでして、楽しみです!

プラチナチャンスの結果です。


  5等で終わりです。やはり4等の壁は分厚いですね。


また、

  SR以上確定ガシャチケットは、SSR[夢見りあむは救われたい]夢見りあむちゃんが収録されてない時点で内容が更新されることはないだろうから、さっさと引いてしまいましょう。
私は既に迎えたSR4人が来ました。



ご覧いただきありがとうございました。