松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

夢見りあむちゃんに合いそうなカバー曲を考えました!

こんばんは。松です。



  夢見りあむちゃんに合いそうな曲が思いつきました! これはカバーリクエストが楽しみです!

  ガールズバンド「チャットモンチー」の「シャングリラ」です! テレビアニメ「働きマン」のエンディングテーマであった曲ですよ。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A9/570011985?i=570012041&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

  なにがりあむちゃんらしいかといえば、上述の楽曲の歌詞のここです。

僕のこと ダメな人って叱りながら愛してくれ

これはラストの歌詞ですよ。「ボク」だし愛して欲しいし、りあむちゃんにぴったりです。

  また序盤に、

君のこと ダメな人って叱りながら愛していたい

ともあり、割れ鍋に綴じ蓋な感じがらしくていいと思っております。


  また、ツイッターを見るに同じことを考えているPの方々がいらっしゃいますし、MVを上手いこと繋いだPVをニコニコ動画に投稿されたPもいらっしゃるようですね。すごいです!

余談です。

↑世の中広しというわけで、同じことを考えるPさんは案外います。星輝子ちゃんに「茸狂乱美味礼讃」をリクエストした方を見かけた時には、驚くとともに賞賛を送りたくなりましたよ。



  閑話休題。次のカバーリクエストがあれば、投票します!


  ちなみに私は「チャットモンチー」の楽曲だと「とび魚のバタフライ」が小気味良くて好きです。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%A8%E3%81%B3%E9%AD%9A%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/570011985?i=570012043&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


ご覧いただきありがとうございました。