松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日にて全日程終了。デイリー無料10連の結果です!

こんばんは。松です。



  本日にてデイリー無料10連は終了! よってこの時期迎えたアイドル達を確認します!
  並びは迎えた順です。


  こちらも参考です。シンデレラフェスや限定ガシャについてはこちらにあります。

[夢見りあむは救われたい]夢見りあむちゃん!


  思い描くステキなアイドル像に、逆立ちしたって自分はなれないと無気力になっていたりあむちゃん。ですが、そんなアイドルの固定観念を全て壊してやろうと躍起になってくれました!

インサイトエクステンド]八神マキノちゃん!


  満員電車でPと鉢合わせたマキノちゃん。会話が出来ない状況下、謎の心理戦が始まりました。
  個人的にはこんな感じのインテリ眼鏡な女性も好みなので結構嬉しいです。

[幸せのお告げ]藤井朋ちゃん


  色んな人に占いをしている姿です。自身の運勢も占っているようですが、どの占いでもしっくり来ていない様子。その知りたい運勢というのは、アイドル藤井朋ちゃんの今後についてでした!

[風のゆくさき]浅野風香ちゃん!


  風にまつわるお話を書いていたら、ちょうど風が吹きその原稿が宙を舞いました。そんなシチュエーションです。
  また過半数が心の声で、声にしたのは「プロデューサーさん」のみという情緒あるテクストも特徴的です。


  ということで、迎えたアイドル達でした。前半で散財した分の運が収束した感じです。

デレマスにて、[真紅の願い]佐久間まゆちゃんを迎えられました!


  見た目が好きだったので前々から迎えたく思っていたものですよ。平坦なステータス+新規ありのガシャにて再録、の合わせ技で値崩れを起こしていたのでフリトレで無事迎えられました。よかったです。



ご覧いただきありがとうございました。