松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ワインといえば山梨、そして志乃さん! 覚えてくださいね。

こんばんは。松です。


  「ステップ&スキップ」後半戦開始ですが、本日は余裕がないので明日にします。イベントと現実のスケジュールがいまいち噛み合いません…


↑柊志乃さんです。

  山梨県出身の、ワイン大好きな大人のお姉さんアイドルです。スレンダーな見た目がセクシーなのはもちろん、細くタレ目な優しい眼差しやダメな大人的な意味でも誘惑的な態度的な意味でもだらしのない性格が魅力ですよ。


  細い見た目です。背中美人でもあるのですよ。ここだけの話、背中は弱いらしいです。指で軽くなぞりたくなりませんか?


  穏やかな表情。何気ない表情から気品を感じさせるのが大人の女性です!


  ということで、柊志乃さんについてでした。プロデュースすればその良さが更にわかりますよ。

予告

  山梨にこの前行ってきて、ワインを買ったのですよ。そのレビューを後に書きます!
  遅れる理由は、付け合わせるべき食材の用意が出来てないからです。


ご覧いただきありがとうございました。