松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

柊志乃さんを担当したいPさん達へ! 手軽かつ有効な迎え方を伝えます!

こんにちは。松です。


  この記事は、柊志乃さんに興味があるけどPできるかわからない人向けに後押しするものです。

デレステにおいて


  デレステでは、志乃さんはNより迎えられます。手軽に迎えられますし、なんなら既に事務所にいるかも知れませんね。


  Nだと性能面でファン数が稼ぎづらい…と言う時に迎えるべき、SR以上は以下の二人です。


  イベントSR[ドランカーパイレーツ]及びガシャSR[ドランク・ロワイヤル]です。各種スカチケを使えば簡単に迎えられますよ。

  SSRがいないと言うことは、担当するならSSRを迎えないといけないなんて固定観念を捨ててただ向き合ってやっていけるということです!
  コミュの質だって短いながらに一級品ですよ。



  これらは汎用衣装ですが、志乃さんならスペシャルに着こなせます。


デレマスにおいて

  デレマスではデレステ以上に志乃さんの多彩な面を見られますよ。




  新規P向けログインにて、RやSRのアイドル、もちろん志乃さんも迎えることが出来るチケットが配布されています。
  上記の6種類の志乃さんを迎えることが出来まして、右の[ルアードレディ]志乃さんを迎えることをお勧めしますよ。
  背中美人の志乃さんでありかつ特訓すれば葡萄色のパープルかつセクシーな志乃さんを見せてくれます!


  さらに、デレマスにおいては「ぷちデレラ」という機能が存在します。
  アイドルの成長を間近に見て、時には交流もあるのです! 必見です!




  志乃さんの「ぷちデレラ」を迎える方法は二つあります。
  一つは上述のログインで貰えるSRを迎えるチケットにて[ドランク・ロワイヤル]を迎えるやり方です。
  もう一つは「ぷちデレラ養成所」よりスカウトメダルを用いて迎えるというやり方です。

  個人的には[ドランク・ロワイヤル]はフリトレにて容易に迎えられることを加味して後者をオススメしますが、やはり好きな志乃さんと始めたい…というのも人情ですね。


  以上が、柊志乃さんを担当する手段についてでした。


  これで志乃さんと満足したプロデュースライフを送れますよ! さらに酔いしれましょう。



ご覧いただきありがとうございました。