松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Gossip Club」開始! デレマスでは新規志乃さん登場です!

こんばんは。松です。

イベント「Gossip Club」開始!


  イベント「Gossip Club」が始まりました! 楽曲の難易度はMasterが27でして、梃子摺りましたがなんとかフルコンボできました。
  Master+は31。むーりぃー。

コミュの始まりです。

  大槻唯ちゃん、藤本里奈ちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃんら「セクシーギャルズ」は仲良しです。そんなトリオはなんと、先のLIVEのご褒美とお仕事のために沖縄にバカンスへと行くことになったのです!

  先のLIVEが、どのLIVEを指すのかが気になります。作中にてとっくに「Gossip Club」を演じた後ということなのか、それともリアルLIVE「comical pops」を指してのファンサービスなのでしょうか、そこが気になるところです。

MVです!

  この前のフェス限確定ガシャで[グロリアス★グロウ]美嘉ちゃんを迎えていて良かったですよ! まさにこのMVぴったりでしたからね!


  いいショットを撮ったつもりがポージングが似ちゃいました。彼女らのこれらポーズは、MV内でも繰り返し登場しますよ。


  ということで、イベント「Gossip Club」開始についてでした。スタドリを前回のイベントで消耗してるのが気になりますが、りなりなをスターランクMAXで迎えたいところです。

デレマスにて[ハッピーハロウィン]柊志乃さん登場です!




  [スクールプール]のようにエピソード付きですよ。この志乃さんにつきましては後日ゆっくりと語ります。


ご覧いただきありがとうございました。