松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリシタガシャ結果です! 駆け込み課金しましたよ。

こんばんは。松です。

ミリシタにて、本日3時までフェス及びデイリー無料10連がありました!


  デレステの気分で無料10連をガシャ更新まで温存しようとしたら、機会を逃してしまいました。フェスの10連を逃すと、随分SSRの枚数に差がついてしまいます。悔しいですね。


  そんでもって迎えたアイドル達です。

今回のフェスの目玉である、中谷育ちゃんと周防桃子ちゃんを迎えられたのでラッキーでした!




  「きゅんっ! ヴァンパイアガール」の実装に伴い開催されたフェスなので、ヴァンパイアなロリータ衣装です。この曲は好きなので実装されて嬉しいです。

  そうは言ってもやはりデイリー無料10連、それもフェスを引き逃したのは悩ましいですね。ガシャ結果としては大勝ちだからこそ、心残りでして…

駆け込み課金です。


  消費増税ですので、9/30のうちに。長らく遊んでいるし少しくらい運営さんに還元したいな…と課金しました。
  とはいえ、これ以上課金するつもりは無いし使い道も今のところないかな…って感じです。スカウトチケット待ちになりますよ。
  また、未開放だった楽曲「READY!!」の解放にも使いました。

シャニマスでも、デイリー無料10連です!

  昨日からスタートですが、これまた昨日中にログイン出来ずまた機会を逃しました。深夜0時更新はこれがめんどくさいです。これで合計20連分の差が着いてしまいました。悔しいですね。
  ですがこれで、[紺碧のボーダーライン]白瀬咲耶ちゃんを限界まで特訓することができましたよ。

  これでボーカル軸のアンティーカパーティを組むことも可能になります。

  まぁ、今シャニマスにおいて大事なことはSSRが輩出されやすい訳でもない無料10連よりも、限定sSSR田中摩美々ちゃんを迎えることですよ。

  二つ名が似てますね。



ご覧いただきありがとうございました。