松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

[ハッピーハロウィン]柊志乃さんとエピソードについての感想です!

こんばんは。松です。


  デレマスにて、[ハッピーハロウィン]柊志乃さんが新登場しました。また会えて嬉しいですよ…!




  左が特訓前、右が特訓後の姿です。

  特訓前についてです。点滴ドリンクのワインをちゅっと吸いながら、ナース姿で登場。Pが酔ったならば介抱してあげるとのこと。なら私は膝枕でお願いします!
  ハロウィンの時に、仮装それもナース衣装まで来てやってきてくれるとは嬉しいです! Pの笑顔には仮装が効果的、だなんて志乃さんにも見抜かれちゃいました。
  ちなみに、エピソードによるとこのナースのコスプレは高橋礼子さんと相談して決めたものだそうですよ。

  特訓後はPとダンスをしているそうです。闇夜に迷うほど子供ではないけど、ここはPのエスコートに従いたい、とのことです。大人の色気を活かしたロマンティックなセリフ回しですね。

エピソードについてです。

  上述のエピソードでは、同時に新登場した斉藤洋子ちゃんや月宮雅ちゃんと登場。各々がアイドルの仲間達と相談したハロウィン衣装を見せ合いました。
  そして、Pはそんな3人とその仲間達に誘われて食事もトリートもお酒もある宴会に誘われてエンドですよ。
  立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、何れ菖蒲か杜若なアイドル達と両手に花のPです! ですが私はそんな素敵な花々から志乃さんを選択しますよ。

彼女らによるユニット「トリック・オア・ダンサーズ」が登場です!







  冥界の影響、だなんてすっかり役になりきっている志乃さんです。隙を見せたらガッとやってチュッと吸われてしまう…のではなく、ダンスの熱狂に吸い込まれるようですね。
  その熱狂の酔い冷めるまもなくお酒で更に酔おうとする志乃さんも粋でいいですね。


  ということで、[ハッピーハロウィン]柊志乃さんについてでした。
  今ならガチャでもフリトレでも容易にお迎えできますよ! さあ、志乃さんを堪能しましょう!


ご覧いただきありがとうございました。