松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「Gossip Club」途中経過・感想です! ギャルは無敵さ!!

こんばんは。松です。

イベント「Gossip Club」途中経過です。


  ハイスコアは75万ほど。喜多日菜子ちゃんパーティでやりましたが、ボーカルに補正が掛けられないとそう大きな数字は出ませんね。後に、普通のパーティでやってみます。

コミュ感想です。

  藤本里奈ちゃん、大槻唯ちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃんら「セクシーギャルズ」は、撮影とバカンスを兼ねて沖縄へ。旅先にて、ラジオの収録やLIVEしに来た星輝子ちゃんを仲間に加え沖縄を楽しみました。
  しかし、輝子ちゃんの参加するLIVEイベントにて他のアーティストが来られなくなるアクシデントが発生。そこで「セクシーギャルズ」は持ち前の人脈と元気で輝子ちゃんの助太刀をし、上手いこと成功させました!


  「セクシーギャルズ」の抜群のコミュ力や、ギャルといってもまさに三者三様であることを知ることが出来るコミュでした。個人的には、輝子ちゃんが「里奈さん…」とりなりなを呼ぶシーンが印象的でしたよ。

迎えたアイドル達です!


  藤本里奈ちゃんです。出先とはいえ芸能人ですから、変装をしています。サングラスは変装の基本!?


  大槻唯ちゃんです。美嘉ちゃんに振って、シーサーのモノマネをさせています。似てないようで、割と似ています!?


  ということで、イベント「Gossip Club」途中経過・感想でした。

個人的に面白かったところです。


  ノーツ数が851の楽曲は今回のイベント曲である「Gossip Club」しかありません。以上・以下とか表記してあるのに有無を言わせない感じが面白かったです。


ご覧いただきありがとうございました。