松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんを紹介します! イベント「ステップ&スキップ」でも活躍しましたよ!

こんばんは。松です。


彼女が森久保乃々ちゃんです!


  「ワンステップス」の仲間達と共に手を合わせる乃々ちゃんです。二人の振り絞る勇気に呼応して、臆病な乃々ちゃんだって前に進むための勇気を求めています!

  さて、このようにして怖がりながらに絆や共鳴により勇気を振り絞りステージに飛び出す、その姿がたまらなく美しいアイドル、それが森久保乃々ちゃんですよ!

  漫画「ONE PIECE」のウソップや漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のポコなど、臆病ながら勇気を出すキャラクターが好きなPならばぜひプロデュースしましょう!

MVです。

  今回は、「ステップ&スキップ」で撮りますよ。「ワンステップス」の仲間、白菊ほたるちゃんや関裕美ちゃんは同じ歩幅の朋友です。



  可愛らしいでしょう。ちなみに乃々ちゃんは、SSRの衣装を着せていない限りカメラから目を背けるという固有のエフェクトがあります! それはそれで可愛くて楽しいですよ!


  さあ、森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。