松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」で迎えたアイドル達です。

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」で迎えたアイドル達です!


  メダルにて松尾千鶴ちゃんとスタージュエルをとりあえず回収しました。あとは思い出の鍵でも貰いましょうか。

[おしゃれのまほう]横山千佳ちゃんです!


  ステージのためのドレスアップやメイクアップを、魔法少女の変身になぞらえ気合を入れている千佳ちゃんです。


[季節の風を感じて]松尾千鶴ちゃんです!


  コインで迎えました! モデルの時の面々での、紅葉狩りあるいはピクニックです。アイドルにならなきゃこんな出会いも体験もなかった…と感慨深く思っているようです。
  この面々のうち[ポップ・モデル]千鶴ちゃんと[ハート・モデル]佐藤心さんはデレステに実装されています。
  [ゴシック・モデル]白菊ほたるちゃんや[びびっと☆モデル]諸星きらりちゃんも後々実装されるかも…?


  コインで迎えた直後にLIVE報酬でやって来ました。よくあるやつです。

  コインで迎えたアイドルの演出なんて正直あんまり確認しないし、これもいい機会であったかもですね。


  ということで、今回のイベント「シンデレラキャラバン」


  昨日のあれからもう一回ローソンへ行き雑紙コーナーにあるとされるキーホルダーを見に行きました。
  ありませんでした。あの手のキャンペーンでコンビニにそんなグッズが販売されてるの見たことないんですけど、辺境のコンビニだと仕入れてないとかそんな感じなのでしょうか…


ご覧いただきありがとうございました。