松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[夜の一面]佐久間まゆちゃんについてです。

こんばんは。松です。

[夜の一面]佐久間まゆちゃんについてです!

  特訓前はスペシャルスカチケにて、特訓後は別個にフリトレにて迎えました。




  特訓前は夜遅くまで頑張ってるPのためにキッチン(事務所の?)でお弁当を作っているシーンです。大切なPのために、丹精込めて料理していますよ。
  エピソードではその試行錯誤の様を映しています。Pが不在で、一人で頑張ってる様を映すエピソードは珍しいです。
  ちなみに口元に寄せる手は、味見のため。その指についているのもケチャップでしょう。


  特訓後は撮影です。瞳の奥がハートになっています。夜のせいにして、Pに色気をのぞかせるまゆちゃんです。
  瞳のハートはもちろん特訓前から継続するセリフ「どんな味か、確かめるぅ?」など、非常に蠱惑的な感じであります。
  据え膳食わぬは何とやら、とは言ったものです。しかし、PはPでありまゆちゃんちゃんはアイドルであるからして、そんなことは出来ないでしょう。それでも誘惑してしまうことこそ、夜のせいなのかも知れませんね。

  [夜の一面]は、非常に色っぽくて好みなまゆちゃんです! 迎えて良かったです!

物販してるローソンを見つけました。


  運任せはあんまりしたくない、とは言いましたがいざ見かけると手に取りたくなるものですね。 クリアーファイルは2セット買いました。



ご覧いただきありがとうございました。