松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

デレマスで迎えたアイドル達と、デレステのプロフィールです。

こんばんは。松です。

デレマスで迎えた最新のなつきち!

  まず、フリトレにて[ロックザミストレス]木村夏樹ちゃんを迎えました! よかったです!
  ここでのミストレスとは、女主人という意味です。
  中世の貴婦人の衣装であるコルセットを身につけて、窮屈さを感じ当時の女性達に同情していますよ。

  フリトレで迎えた上に、最近登場したばかりですのでエピソードはお預け。仕方のないことです。

キュートアイドル達も迎えましたよ!




  [あいの待ち人]佐久間まゆちゃんと、[ラヴリー☆ハート]藤本里奈ちゃんです。
  前者はギャラリー埋めの目的で迎えまして、相場が特訓後の[ロックザミストレス]とほぼ等価ですのでフリトレに出しております。
  後者は前々から迎えたかったもので、スタドリにも余裕があったし出回らないだけでそう高価でもないため迎えました。


  念のため言っておきますが、お気に入りなまゆちゃんはちゃんと手元に残しておいてますよ。
  陰影強めなまゆちゃんが好きですので[夏の秘めごと]特訓後、[夜の一面]特訓前後両方は押さえてあります。
  [あいの待ち人]も特訓後なら手元に置いておきたいかな… 一番は[恋愛シンドローム]でしょうがあれは高過ぎるので無理かな、だなんて思ってます。[深紅の絆]、[永遠のキズナ]も今後スペシャルスカチケを使う機会があれば、なんて思ってます。


  それにしてもまゆちゃんって知れば知れるほど好きになれますね。深みのある良いアイドルです! 

  そういえば私はまゆちゃんを、満たされぬ恋慕の夢を追うアイドル(年端もいかぬ少女にはなんと厳し過ぎる運命!)として見ています。まゆちゃんにつきましては解釈の幅が広いと見えますが、他のP様方はどのように思っていらっしゃるのでしょうかね。気になります。

  以前[魅惑のショウタイム]についての記事を書いた時にアドバイスを下さったまゆちゃんPさんがいました。そして現在私はこのようにまゆちゃんを好みプロデュースしています…彼も喜んでいるのでしょうか?


  それはそれとして、

デレステプロフィールです。


  あいも変わらず柊志乃さんです。ゲームIDからはフレンド申請をすることは出来ますが、してもいいししなくてもいいです。


  クリア楽曲の記録です。デビューやノーマルもプレイし漏らしがあるというのに、プロはきちんとフルコンボしています。フルコンボ報酬のジュエルによるものですが、我ながら現金なものです。


  ゲスト参戦アイドルです。フレンド欄を下にスクロールしたら、色んな人の担当アイドルのSRが並ぶの、見てて楽しいですよね。




ご覧いただきありがとうございました