松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

格好よさと可愛さのギャップ! 木村夏樹ちゃん!

こんばんは。松です。

[空想探査計画]木村夏樹ちゃんを特訓させました!


  イベントページにて見た時点で、可愛らしくて目が奪われちゃいましたよ。
  アイドルコミュにおいて、イベントコミュにおけるエジソンの話を踏まえた上で理解者、つまりPの存在に感謝をしてました。その後、私たちは自分の物語の主人公なのだからとびっきりの物語を描き出そうなんて語ってくれましたよ。

  ぷちデレラも可愛いです!

  ちょっぴりキョトンとした感じが好きです。普段シャンと決めているなつきちには珍しい表情ですね。



  そしてこうして可愛い姿も見せてくれるから、
格好いい姿も際立つというものですよ!

[FEEL SO FREE]なつきち!

  恒常SSR! 余裕ありげな頼れる笑顔が眩しいのです!


  ちなみに個人的に好きなのは、

[ガールズインザフロンティア]!
  目がキラキラとしていて、新鮮で前向きな感じです! 楽曲共々フルパワーな感じが好きです。

  デレステの時系列ではこの[ガールズインザフロンティア]の後に、[ロッキングメイド]や今この時の[空想探査計画]のような一味違った一面を見せてくれます! 新境地の開拓が止まりません!


  さあ、そんな掟破りのイケメンアイドル、
木村夏樹ちゃん

デレステにてプロデュースするのです!



ご覧いただきありがとうございました。